SSブログ
ちょっと・・・・・ ブログトップ

ごちゃごちゃしてる、僕の頭の中… [ちょっと・・・・・]

精神的になのかな…
またいろんなことが頭の中で渦巻いてる。

半鬱?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の占い。 [ちょっと・・・・・]

普段占いとかあんまり気にしないんですけど、ついつい見てしまう「カーラ・カリーナ」の占い・・・


蟹座の今日の恋愛運

『難解なパズルでも解いているような恋、秘密にしなければならない恋。スリルはあってもつねに気持ちが落ちつかない恋愛は、そろそろ卒業するべきです。最終決定を下すのはあなたということを忘れないでください。新しい出会いを求めるのは、前の恋の余韻が冷めてから。冷静な判断力が実りある恋を引き寄せます。』

別に「難解なパズルのような恋」も「秘密にしなければならない恋」とかもないんだけど…

なんとなく心が痛くなりました…f(´ω`;

秘密にしなければならないっていう訳でもないんですが、なかなか他の人に相談できないってのはあるんですよねぇ…今好きな人部活の先輩なんで…


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

政治関係・・・? [ちょっと・・・・・]

そういえば、来年の今ごろには既に選挙権を持っているんだよなぁ…

っということで、ちょっと政治に関して(?)考えてみる。

今、一番話題になっているのが「安倍総理辞任」の話。

辞任する時の会見で異様なほどにやつれていた。そして次の日には緊急入院。

「入院した」と聞いた時、僕は『心労かな?』と最初は思った。

でも、だからといって新法とかいろいろな事が山積みになっているこの時期に突然、何の前触れもなく辞任するのは何が何でもおかしいだろ!?!?!?


なんとなく、僕には安倍前(?)総理の身体に何か異変が起こっているように思えてならない。

Yahoo!のニュースでは

『辞任を表明した安倍晋三首相は13日、東京都新宿区の慶応大学病院に入院した。病院側は同日午後、記者会見し、首相の症状について、胃腸の機能が悪化する「機能性胃腸症」と診断したことを明らかにした。少なくとも3、4日の入院が必要だが、政府は首相臨時代理は置かない。
 主治医の日比紀文内科学教授によると、首相は1カ月以上前から、食欲不振や胃もたれなど胃腸障害の症状があった。さらに数週間前、ウイルスによるとみられる一過性の急性胃腸炎にかかり、症状が悪化。現在は「同胃腸症が悪化した状態」と考えられる。全身が非常に衰弱しているため、入院、安静加療が必要と判断した。』

とされているが…

勝手な妄想を働かしているだけなのだが、安倍総理は癌とかあるんじゃないかなぁ?

初期癌とか?

辞任せずに総理大臣を続けていたら、病状を悪化させてしまうため辞めたとか…

故 小渕元総理大臣 のように在位期間中に死んでしまう事を恐れたから?




なーんてことを考えてしまうのは僕だけでしょうか?



まぁ…さっきから言ってることと関係ないけど、安倍さんは理想が高すぎたんだと思う。

総理大臣になって最初の時に「美しい国日本」とかっていってたけど、どこらへんがどう美しいのか、どんな風に美しいのか結局理解できなかった…(自分が理解し様としてなかっただけだけど…)

抽象的だと思った…


なんか今は「ポスト安倍」とかっていって次の総裁を選ぶ準備(?)がされているけど福田元官房長官も、麻生幹事長もあんまり良いとは思えない。

麻生幹事長って失言多いし…
福田元官房長官もなんか覇気が無いっていうか…

とりあえずなんでもいいから、税金は上げないで欲しいな…(自分の願望)

消費税とか一番身近な税金上がったらかなりショックでかいと思う!!

国の借金減らすための政治する人いないんだろうか……


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

過去に描いた絵発見 [ちょっと・・・・・]

恥ずかしいのですが今ネタがないんで過去の絵でも・・・・

緑色のスナイロユンクの擬人化♪

・・・・・・・Livlyのとあるイラコンに応募した絵。
へたくそだなぁ・…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だ~~~~Ψ(`皿´)Ψ [ちょっと・・・・・]

今日は土曜日だってのにまた学校行ってきました^^;
昨日のうちに出してしまっておけばよかった奨学金の資料を出し忘れたから、それを出しにわざわざ30分くらいチャリこいで学校まで行ってきましたよ

そしたら・・・
担当の先生休みじゃん !!!!

その資料先生の机において帰ってもよかったんだけど、さすがに個人情報を書いたものをそこら辺に置いとくわけにも行かず結局月曜日に出直す羽目に・・・。゜(´□`゜)゜。

僕の30分はなんだったの・・・・ε=(-△"ー;)
(往復1時間20分・・・・・・帰りの方が時間かかる。)

『リヴリー』で『ホラー絵』のイラコンを開催している島があって
「なんかおもしろそう・・・」
って思ったからノートとかに原案(?)みたいな感じで描いて、
いざパソコンで描こうとしたら・・・・

イラコン終了してるよ!!!!
最初(僕が見たとき)は30日の正午に締め切りだったのに28日の午後11時何分だかに短くしてある!!!!

結構ショック……(T□T)
頑張って(ノートに)描いてたのに・・・・・


こんな何となく悲しい日でした………


ちょっと・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。