SSブログ

だ~~~~Ψ(`皿´)Ψ [ちょっと・・・・・]

今日は土曜日だってのにまた学校行ってきました^^;
昨日のうちに出してしまっておけばよかった奨学金の資料を出し忘れたから、それを出しにわざわざ30分くらいチャリこいで学校まで行ってきましたよ

そしたら・・・
担当の先生休みじゃん !!!!

その資料先生の机において帰ってもよかったんだけど、さすがに個人情報を書いたものをそこら辺に置いとくわけにも行かず結局月曜日に出直す羽目に・・・。゜(´□`゜)゜。

僕の30分はなんだったの・・・・ε=(-△"ー;)
(往復1時間20分・・・・・・帰りの方が時間かかる。)

『リヴリー』で『ホラー絵』のイラコンを開催している島があって
「なんかおもしろそう・・・」
って思ったからノートとかに原案(?)みたいな感じで描いて、
いざパソコンで描こうとしたら・・・・

イラコン終了してるよ!!!!
最初(僕が見たとき)は30日の正午に締め切りだったのに28日の午後11時何分だかに短くしてある!!!!

結構ショック……(T□T)
頑張って(ノートに)描いてたのに・・・・・


こんな何となく悲しい日でした………


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。