SSブログ

祝・100記事 [LivlyIsland]

あっという間に無事100記事を迎えることができました。

これもこの「朔ノ夜 黎明ノ空」を訪れて&読んでくださる皆様のお蔭ですよ!!
感謝!!。*゜。ヾ(´∀`*)ノシ。+゜

なのでというかなんというか…久々に画像をたくさん載せてみたいと思います(かなり前の画像ばっかりですけどね…)

お付き合いいただけたら光栄です♪



まずは…リヴリー

9月に入って最初(?)にあったのが『人気アイランドの再販』!!

今月は「もみじ盆栽」が初期の価格の2倍(?)の値段で再販されました。

多くの方が購入されたんではないかと思いますが…
かくゆう黎も例に漏れず(親父ギャグではないです…汗)買ってしまいましたよ…



さすがに1万ddを超える買い物をすると懐が寒くなる・・・。゜(´□`゜)゜。
むしろ、『よく「もみじ盆栽」買うためのddあったな・・・』って言う状態・・・(どんだけだよ・・・)

先月再販された「白木」もそうなのですが「もみじ盆栽」の後ろにも『(復刻版)』と書かれています。

オリジナルとほぼ同じように見えるのですが…どこか違うところがあるのですか?

いまだに理解しきれてません…





続きまして、宝探し!!

宝探しは1週間(?)開催されたんでしたっけ?(気づいたら終わってた…)

宝は全部で8個。
そのうちミニリヴが入った宝箱だけ別のものに変身してましたねぇ…(´∀`;)

見つける人はすぐに見つけることができたようで…
まぁ、置いてある所がトコロでしたし…

それでは画像8連発~…といいたいところですが1つ写真撮り忘れていたんですよ(T□T)

去年の記憶が正しければ1度採った宝箱でも何度でも開けるだけなら出来た筈なんです

去年はなかった「複数所持」が可能になったことで、イベント期間中は宝を複数所持出来ないように仕組まれており、本当に1度きりしか宝箱を開けることが出来なかったのですよ…(残念…)

なので写真は7枚しかありません f(´~`;








ホラーハウスっていうんでしたっけ?
なんか色が違うだけで去年の「ミニGLL城」(勝手に名付け…)とほぼ同じ…


蜘蛛の巣カーテンは前景アイテムなので、実際に設置してみるとちょっと邪魔臭かったりしました(暴言)


かぼちゃの置物はアメのところにカーソル合わせると、かぼちゃがアメを食べるようで…

あのアメはどんな味がするんだろう………(妙な所が気になる…)
やっぱり「かぼちゃ味」?(勝手に自己解決…)



このキャンドルは結構好みでしたw

一度垂れ下がったロウがまた上のほうに戻っていくところとか(笑)

重力に逆らってますが、なにか?


んで、あるものに変身していた宝箱に入っていたミニリヴ!!

自分的にもっと可愛いミニリヴがよかったな…(殴蹴)

目の下の方に付いているピンクの部分は口なんでしょうか?

それともただの模様?



どっちにしろ、いつも口に見えてしまうのですよ σ(´ω`;)





そうそう、宝探しイベント中にプラムビーにフウセンコガネをやっていたときのできごと。

イベントのため多くの人がGLL城にいたためか、かなり重かった・・・(泣)

何度フリーズしかけたことか…

こんなたくさんの人がいると秘密の部屋に入ってくる人も多く、腹減りリヴさんも多かった…

なんとか腹減りリヴの攻撃(!?)をかわしつつプラムビーに餌をやっていると…



なんか大量に100ddが見えた!!

いったいどのくらいのddが出てきたのか、麦わら被ったユンクさんの陰で見えなかったけど…
(一瞬その麦わらユンクが出したのかと思って焦った…笑)

初めて1万ddでてきた★ (^□^*)

そのときのフウセンコガネの数が残り5ひきだったので、

『まさか2回連続で大量にdd出てくることはないだろうなぁ…』

と半ば諦めつつ残りの餌を食べさせた・・・・・・・・・


最初ほどじゃないけど出てきた!!!!!!!

こんなこともあるんだなぁ・・・ってちょっと感動した瞬間w


ちょっと感動した瞬間といえば、(リヴリーのことから離れますが)so-net のe-Coupon !!!!

ちょっとずつ貯めていこうとデイリースクラッチとかをコツコツやっているのですが…




3つそろったとこ初めて見たよ!!!

いままで1ポイントとか出たらいいほう…

0ポイントの日とかたくさんあったから結構嬉しかったw





さらに別の日。



1000ポイント!?!?!?!?

自分の目を疑いましたよ…


これで、YMとかGLLの支払いとかできたらよかったのになぁ…

なんで、こんてんつコース(クレジットなし)の人は購入できないんだろ・・・すっげー悔しい気分。


あまりにも悔しかったので、さっきヘッドフォンと交換の申し込みをしてきちゃいました(衝動)

ヘッドフォン何となく欲しかったんだよねぇ…今までイヤホンで耳と合ってなかったから…

いつ届くのか楽しみ♪(≧m≦*)☆




こっからは黎の個人的な話。

きょうの午前中に車の免許を貰ってきました~w

いやぁ…9月のはじめに地元の方で自動車学校を卒業してから約3週間。
住民票を愛媛に移してしまったので免許センターになかなかいけなかったんですよ…

実際愛媛の免許センターの場所もよくわかんなかったんだけど、部活の先輩に相談したらわざわざ車で送ってくださいました♪

もちろん合格して免許も交付してもらいましたよ~(´ω`*)

先輩に感謝~☆

しかも、先輩は車で送ってくれるだけじゃなく試験が終わるまで待ってくれていたんですよ(´∀`;)

ありがた過ぎて逆に申し訳なくなってしまうんですけど…
先輩優しすぎるよ…



関係ないけど、交付された免許の写真がかなりキモイっす・・・
やたら唇や頬が赤いし…

平成22年までこのまんまなんだよな…orz

免許とかの写真って何でこんな写真写り悪いんだろう・・・・
高校のときに作ったパスポートもキモかったりしました(泣)

写真ってこんなもんだよなぁ・・・って思うことにします!!!

最後まで読んでくださりありがとうございましたw


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 12

howako

100記事おめでとうございます。免許もおめでとうございます♪
by howako (2007-09-27 16:27) 

けーたん

訪問ありがとうございました(*^^*)
100記事&免許取得おめでとうございます~♪
幸せ満載って感じですね(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-09-27 16:59) 

でーも

100記事目おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
えと、ポイントは確か音楽用WMに換えてからだと
GLLやYMに使えますよ♪
カード入会なしでもe-Couponを音楽用WMに変換→WebMoneyのマイページに番号入力→支払いでいけるはずです。
友人がそれで使っていました。
因みにその友人が実際に交換した時の模様が載っている記事・・・
http://blog.so-net.ne.jp/kagerou-king/archive/20070818-0--3
これを参考にポイントを換えるといいのではないでしょうか^^
by でーも (2007-09-27 19:11) 

100記事おめでとうございやす!
盆栽の島って1万越えしてたんですね;
値段見ずに好みの島じゃないけど買ってたので今更吃驚です_| ̄|○
by (2007-09-27 21:53) 

Victoria

ナイスありがとうございました(*´ω`*)

e-Coupon1000ポイントすごい!
私も毎日コツコツとやっていますが、今のところ500ポイントが最高です(;`ω´;)

あと100記事目と免許取得おめでとうございます(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2007-09-28 00:29) 

umiko

100記事達成おめでとうございます。
by umiko (2007-09-28 13:44) 

隠密ちゃん

先日はnice!とコメントありがとうございます^^

100記事達成 (▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
おめでとうございます~!
しかも、e-Coupon、すごいですね~
はじめて見ました^-^
いいもの見た感じ~
ありがとうでした^^
by 隠密ちゃん (2007-09-28 22:36) 

らさみさ

100記事おめでとうございます。

3つ揃ってるスクラッチにビックリンゴォ~。
ほとんど0ポイント、たまに1ポイントしか取った事なぁ~い。
すんごいですねぇ~。

私の免許のお写真もヤバイですぅ~。
頑張って細く見えるように、小顔に見えるように
お洋服と髪型を考えたけど・・・イマイチでございました。
はやく撮りなおしたぁ~い。
by らさみさ (2007-09-29 15:37) 

出雲

100記事オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
なんて運が良いんだろΣヽ(゚Д゚; )ノ
羨ましいですv
by 出雲 (2007-09-30 12:04) 

うかちき

nice!ありがとうございましたww
 
すごいですね!1万dd!!
自分は1万ddどころかいっつも負けて赤字です。:゚(。ノω\。)゚・。
by うかちき (2007-09-30 17:39) 

せんり

100記事突破おめでとうございますo(^▽^)o
by せんり (2007-10-04 23:39) 

コメント+nice!ありがとうございます☆
愛媛に、来ているカタなんですか!?
うちは、愛媛が本拠地の人です☆
by (2007-10-08 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。