SSブログ

もう

ブログはもう更新しないと思います......

ここ2・3年このブログの存在すら忘れかけていた状態でした。



だからといって・・・・・・

いい思い出も、つらかった思い出もいっぱいイッパイ詰まっているこのブログを『消す』ことは・・・・・・できません(ノД`゜)゜。


もし、この記事をみて、このブログが更新されていることを知って、

私がちゃんと元気に生きていることを知って安心して下さる人がいるなら光栄です!!




ブログはきっともう更新しませんが、twitterなどでほそぼそと自分の感じた毎日をつづってます。


興味のある方はこちらへどうぞ!
https://twitter.com/hanamaru0721


今まで本当にありがとうございました!!

皆様のこれからの人生、幸多からんことを切に祈ってます(´∀`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

でーも

お久し振りです!
お元気そうでよかったw
同じ誕生日の黎さんどうしてるかなーと、フッと思い出すことありましたw
私は今、住まいを東京から実家に戻して暮らしています。
そう、愛媛の松山ですw
お互い今を頑張っていきましょ(*´ω`*)
by でーも (2012-09-05 06:28) 

黎

>でーもさん
お久しぶりです!!憶えてて頂けて本当に嬉しいです!!

私は大学を無事卒業した後、兵庫に就職しました。
入れ違いになってしまいましたね・・・(´;ω;`)
でも愛媛には2~3ヶ月に1度遊びに行くので、もし機会があればぜひぜひお会いしたいです(*´∀`)。*'゜

いざ、更新しないと決めたものの・・・
こう、せっかくブログを通じて知り合えた方とのつながりが無くなってしまうのかと考えると色々と後ろ髪を引かれる思いにもなります・・・

でーもさんのこれからのご活躍、期待してます(^▽^*)
by (2012-09-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎回謝罪から入ってしまってるなぁ…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。