SSブログ

Happy Birthday to Me

このBlogを立ち上げてはや2年…
長かったような、短かったような…


この「朔ノ夜 黎明ノ空」は2年前の誕生日に立ち上げたんですよ。
祝2周年[ぴかぴか(新しい)]


今日が誕生日ってこと、友達からメール貰うまで気付きませんでした。


いろんな人からお祝いの言葉を頂きましたよ。

高校からの友達、大学になってからで来た友達、母、父、中学からの悪友……

ほんと、自分は多くの人に支えられてるんだと実感しました。


お母さん、私を産んでくれてありがとう。
お父さん、とても優しい人だからホントは怒りたくなかったよね…いつも叱ってくれてありがとう。
お兄ちゃん・お姉ちゃん、いっぱい喧嘩しながらも、遊んで・時には相談にのってくれてありがとう。
祖父ちゃん、山のこと、動物のこと、たくさん教えてくれてありがとう。

周囲の人、私の成長を見守って、喧嘩して、でも仲直りして、笑いあって、喜んで、相談して、泣いて、慰め合って、また笑顔になって……………支えてくれてありがとう。

このblogを読んでくれてる人、私の日常を少しでも興味を持って、この記事を読んでくれてありがとう。







誕生日って、「その人が一つ歳をとって成長したね、良かったね。」っていう日じゃないんだ。

その人(今日は私だけど)を支えてきてくれたすべての人に感謝する日なんだ。





こんな私だけど、命を与え、育んできたすべての人にありがとう。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

umiko

お誕生日おめでとうございます!
by umiko (2008-07-25 18:36) 

暮竹

お誕生日おめでとうございました♪(*^-^)

ソネくじ、今日も貰っていきますねー。
by 暮竹 (2008-07-31 01:56) 

空

お誕生日、おめでとう御座います♪
2年間もブログをしていらっしゃるなんて尊敬です☆
誕生日ってやっぱり自分の周りの人に感謝する日なのですねw
そう思える愁さんがとても素敵です;;
by (2008-08-02 10:06) 

ハイちゃん

おはようございます
ソネ★くじいただいて帰ります~

お誕生日おめでとうございましたっ♪
ウチの息子は明日が誕生日なんですよ~
今日ケーキを予約しに行ってきます^^
by ハイちゃん (2008-08-04 10:37) 

でーも

遅れましたが、★゚+。Happy Birthday。+゚★ (*´∀`*)
と、いっても黎さんと私は同じ誕生日w
お互い、おめでとうです♪(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-08-06 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかもう…ねぇ…合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。