SSブログ

なんかもう…ねぇ… [日常的なこと]

なんだろうね?
この暑さ!!!


空とかさぁ…綺麗なほどに青く澄んで雲一つ無いよ。

いや、地平線近くに入道雲みたいなのがある。

一瞬「入道雲」って単語が出てこなかった。そのかわり「鍾乳洞」とかだが出てきた。[あせあせ(飛び散る汗)]

日本語大丈夫か?この人…
重症。こないだね、実習に行ってきたのですよ。

でもやったことは、なんか観光(?)みたいな?


ま、内子町というところに行ってきましたよ。

そこでね、「となりのトトロ」に出てくるような風呂(?)を見つけた訳ですよ。
ちょっと嬉しかったので写メでとってきちゃいましたw
風呂.jpg





とりあえず今日は以上。

最近更新サボり過ぎだったので、今後短くても、小さいことでもいいから何かしら書いていこうと思います。

落ちがないことがほとんどですがね[たらーっ(汗)]
お付き合いいただければ光栄です。

ではでは…
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

暮竹

ブログフィギュア経由で来ましたw
なかなかシークレットになりませんよね(^ ^;)
私は今、250枚です♪ お互い、頑張りましょう・・・って、特にできることはありませんがw

そういうお風呂ってめずらしいですね!(o^-^o)
あー・・・私もさぼりまくってるので、更新しなくては; 夏休みにはきっと!(遅)
by 暮竹 (2008-07-20 21:11) 

けーたん

ホント暑い日が続いてますね・・・
ココまで猛暑にならなくても(><*)

しかしこのお風呂、ホントにトトロちっくー♪
ライトがまたいい感じでくつろげそうな雰囲気(*^^*)
by けーたん (2008-07-21 19:34) 

らさみさ

こんなオフロを見たら
私もお写真撮っちゃいそう。

by らさみさ (2008-07-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無限ループHappy Birthday to Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。