SSブログ

今までにない経験・・・ [個人的なこと]


なんか自分でも理解できない事が自分の中で起こっている。
なんだろ…この感じ…

この下、一部伏字も使ってあります。


1週間前から実家に帰ってきているんですけど、帰ってくる直前(先週の土曜日の朝)に愛媛にいる先輩にメールで告白しました。

その人は4回生であと1ヶ月もすれば卒業してしまいます。

何から書いたらいいのか…

とりあえず今の自分の現状。

大学で部活にかかわっている事が辛くなってしまい、ストレスにより自虐行為……
不本意ながら気付いたら左手首にカッターで切り傷を数本つけていました

『このままではいけない!!』と思い、同じ部活の友達に相談…→実家に帰って療養する事を決めました。



いつ、この精神的に不安定な状況が治るか解からない。
先輩の卒業式までに治って愛媛に戻って来れる確証もない。

そう考えたら無性に悲しくなって自分の想いだけでも伝えようとその先輩にメールして告白。


そのあとしばらくその先輩とメールのやり取りをしました。

ちゃんとした返事はもらっていないものの恐らく「良い返事」が貰えそうな気がします。


でも…………………
昨日から自分の中になにやら変化が起こってしまったのか…

1週間前まであんなに好きで、自分から生まれて初めて告白までした人に対して何の感情も抱けなくなってしまいました。

       『嫌い』…ではないんです。
                           でも、『好き』でもない。

なんで?

どこが好きだったの?―――――――――解からない。

告白するほど好きだったんでしょ?――――――――え…私、そんなにその人の事好きだった?

どこが好きだったのか、なんで告白したのかすらもわからない。

ただの仲の良い先輩ぐらいにしか思えなくなってる。
なんで?


1週間前に告白したのに、好きだった人への感情が突然『行方不明』になるなんて経験…今までなかった。



どうしたらいいんでしょうか………




nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

ひより★

うぅ、なんとなく分かります;; でも・・・ドキドキしちゃうんならスキなんじゃないでしょうか? うーん考えていくうちに良く分からなくなってしまいますね; とにかく応援します!
by ひより★ (2008-02-24 11:08) 

umiko

これは 一つの心の成長と
そんな時期もあるよん。
by umiko (2008-02-24 14:21) 

黎

>>ひより★様
応援していただき、ありがとうございます!
今、相手に対してドキドキすらもしなくなってしまって…
なんか頭の中真っ白な感じです。
これからの経過を見守っていただければ幸いです。

>>umiko様
オトナなご意見ありがとうございます!!
今の自分は多分物事を冷静に見ているというか…冷めた目でしか見れない状態にあるんだと思います。

今、すごく相手に対して「この間の告白、なかったことにしてください!!」と言いたい衝動に駆られています。

でも、相手の人を散々振り回して、挙句自分の気持ちが解からなくなった…
なんてなかなか言えないのでしばらく様子見になると思います。
by (2008-02-24 14:44) 

でーも

なんていうんだろう・・・んと、
感情が不安定な時とか、昂ぶっている時に
何かの決断はしないほうがいいような気がします。
もしかしたら違うのかもしれませんが、
なんとなく良い返事がもらえそうな時、
嬉しい気持ちもあったと思うのですが
どこかで、怖くなった・・・とかそういうのはありませんか?
相手が、こちらを向いたことを怖く思うこと、私はあるんです^^;
そういう時、スッと熱が冷めたように冷静になってしまう自分、
経験があります。
黎さんの場合は違うのかもしれませんが^^;
by でーも (2008-02-24 21:11) 

らさみさ

すんごぉ~い、愛情いっぱいだったのですね。
私、告白だなんてしたことないです...裏山ですよ。
何で、フツーの気持ちになっちゃったんだろ??
ず~っとフツーの好きでも嫌いでもない気持ちの私には
難しいなぁー。
by らさみさ (2008-02-25 14:07) 

umiko

だって私も前にこういう事あったよ。
何十年も前だけど
by umiko (2008-02-28 10:23) 

けーたん

あ~、私もなんかこういう事昔あったなぁ・・・。
相手の事を好きすぎちゃってるんでしょうね。
第3者的な感じになっていて
好きすぎる感情をちょっと別の所に置いておいているというか。
やっぱりお返事を待つのがちょっと怖いところもあるし
告白できた達成感もあると思うので
すこし心が休憩をほしがってるのかもしれないですね(´-`)


by けーたん (2008-02-28 19:43) 

ぱちこ☆

nice!ありがとうございます☆

わたしも、そういうことありましたよ~☆
ずっと好きで、忘れられなかった人に、
バレンタインにチョコを思い切ってあげたら、もう、
どーでもよくなりました☆

告白するのって、たぶん、ひとつの区切りだと思います。
いままでは、
「好き」=「伝えないと!」
ってとこで、いっぱいいっぱいだったのじゃ、ないでしょうか☆
少し休んで、また、そのカタのいいところに恋してください☆
by ぱちこ☆ (2008-03-06 14:46) 

nononn

少し休んでパワーをチャージして壁を破ってください!
もしかしたら壁の向こうに真実があるかもしれないし、
その状態がずーっと続くわけでは、ないと思います!

その人の事を忘れたほうが、気が楽になるかもしれないし・・・
その決断は自分自身で決めたほうがいいと思いますね。

精神が安定になるまでファイトです!頑張ってください!
by nononn (2008-03-20 18:07) 

ピィス☆

お久しぶりです;;
nice!を頂いたのに、遅れてすいません;;
私も、そういう気持ちになった事があります;;
まさに、今です;;
好きかも。って思った人がいて、でも、段々、友達とかに
相談するうちにその人のどこが好きとかあまり
分からなくなってしまってます;;
でも、自分の気持ちがもっと分かんなくなる前に
私は、このまま頑張ってみようかと思います;;
そしたら、何か見えてくる気がします;;
応援していますので、頑張ってくださいね;;
by ピィス☆ (2008-03-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛…………………解決。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。