SSブログ

ご無沙汰しております。 [個人的なこと]

ほんと、blog放置していてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

blogのスタイルが変わってからなんだか扱い難くて…というのは只の言い訳にしかならないんですよね…

前回の記事書いてから約3ヶ月…ちょっと新しい環境で慣れないながらも何とか生活しておりますw
心配してくださった皆様感謝の限りです[exclamation×2]


この先コメントレスを含みます



ありがとうございます(*´∀`)

>>umiko様
いい経験ができたと思って前向きに日々を送ろうと努力しています。
心配していただき、ホントにありがとうございます!!
ちゃんと元気になってきております(≧ω≦)v

>>でーも様
前回の記事のことがあってから今まで長期間ゆっくり休みましたので、恋愛に関する心はもうすっかり元気です(苦笑)

>>nononn様
最初は不思議な感じがしていたのですが…
今となっては僕が優柔不断だったのがいけなかったのだと思っているんですよ[たらーっ(汗)]
応援ありがとうございます!!

>>らさみさ様
『貰ったもの使わなさそうだ』と言っておられましたが、結局私も貰ったネックレス、付けれなくなっちゃいました…
どうしても未練がましいような感じがしてしまったので(´・ω・`;)
多分よっぽどのことがない限りもう付けないと思います…

>>AI様
そ・そのようなことがあったのですか!?!?
二股かけられないように相手はしっかり見てから決めたいと思います!!

>>暮竹様
はい、お疲れ様でした A(´▽`;)
まぁ、この禍(?)の種を蒔いたのは自分だったので自業自得と言いますか…なんかそんな感じで(苦笑)





最近の出来事。
ついに、我が家にもネットが開通しました!!8(≧ω≦)8
やっとですよw1年前はパソコンすら持っていなかった私が…
4月に先輩から中古のノートパソコンを格安で譲って頂いて、待つこと2ヵ月。
奇跡だ…親を説得できた…

黎「なぁ、おとん・・・いい加減ネットもテレビもない生活から抜け出したいんですけど…」
父「何をいっとる。PCを買ったんだろ?それに携帯もあって十分じゃないか?」
黎「ネット繋いで無いPCはただの箱じゃん!!携帯はパケット代かかるからネット自由にできないし!!」
父「………………じゃぁ自分で手続きちゃんとしろよ。」
黎「やっほぃ!!!!!!」

ってな感じでw
でも…手続きした時点で僕はまだ未成年だったのですよ…

結局、名義は保護者である父親になってしまい、自分だけでは手続きできなかったというなんという罠……

以来ネット三昧なダメな生活を送っております[たらーっ(汗)]


極最近。
馬鹿は風邪引かないんじゃなかったのか!?!?!?

それとも馬鹿だから夏風邪引いたのか!?!?!?

まぁどっちでもいいや…


先週の水曜日に38.6℃の熱を出しまして…
次の日には37.6℃まで下がったのですが、昨日まで37℃代の微熱が続いてました[あせあせ(飛び散る汗)]


今はといいますと…咳が止まりません!!!!

あまりに強く咳き込むため喉の奥が真っ赤に炎症を起こしてしまったらしく、食べ物を飲み込めません(号泣)

さっき咳きこんだら痰に血が混じってたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
どこか血管切れたか?



金無いからってケチらずに、ちゃんと病院行けばよかったかなぁ…?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

tom_tom

ムシチョウにつられてやってまいりました( ̄ー ̄)b

熱38度超はそりゃもう苦しいですね・・・
さらにタンに血!?
・・・どうかご自愛を



by tom_tom (2008-06-30 23:41) 

らさみさ

血痰って・・・大丈夫なんですか?
大丈夫ぢゃないから、そーなっちゃうんですよね・・・
はやく良くなりますようにお祈りしています。
って、私も1wほど風邪っぴきでノドがイガイガさんでしたけど
ウガイとノドスプレーで治りましたぁ。

by らさみさ (2008-07-01 23:11) 

でーも

お久し振りですw
お元気になられたようでよかったです (*´∀`*)
って、風邪で咳ですか!
熱が高かったようなので扁桃腺も腫れてるのかもしれませんね。
扁桃腺、下手すると膿むことがあるので
一度病院に行かれてもいいかもしれませんね。
膿んでるのをほっとくと、食道のほうまで膿んできて
最悪手術になっちゃうんですよ;
早い段階なら抗生物質ですぐに治りますからね^^
私も、病院嫌いで市販の薬で風邪を治そうとしてこじらせて
それ以来、風邪をひく度に咳がひどくて止まらなくなりました。
やはり痰に血が混じるくらい咳き込みます^^;
病院に行ったら、気管支拡張症って病気になってました・・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-07-03 18:56) 

nononn

私も、2月の大事なテストの前日にクラスで流行していた
インフルエンザを含む風邪ウイルスにやられて、
2日休みました。インフルエンザになってもいなく、
熱だけ高く、結局欠席日数増えました・・・。

喉、お大事に。
私は部活のラケットで鼻打って何時間か後に
口から血の塊を吐いたことがあります。
(それは鼻から出た血^^;)

病院に行かなくても大丈夫ですか?
by nononn (2008-07-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…………解決。無限ループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。