SSブログ

夏期休暇 [学校]

大学も講義&試験が終わり夏休みに入りました。

「いろいろできるなぁw」と思いきや……………

稽古にも出たいが、主将は学会のため北海道へ…
主将不在の間は、他の上回生に稽古をしていただけるのですが、いろいろと予定が被っており参加できないのですよ…

明日、明後日には学部の実習(獲得できる単位:0.5)が入っており、2日間山に篭ります(T-T)
(その実習の必要品の準備などで出費が…)

先輩の話を聞く限り、その実習は過酷らしいので疲労困憊…
例え明々後日(土曜日)に合氣道の稽古が行われても、参加したら倒れそう(汗)

日曜日は体育館が使えないので部活不可

そして火曜日からは、部活(合氣道)の合宿が始まります。
かなり精神的にも肉体的にも追い込まれる合宿らしいので今から怯えてます  ガクガク((゜Д゜;)))ブルブル

たぶんその合宿の準備などで先輩方も忙しいっぽいので月曜日に稽古をして頂くのは無理かなぁ…

=合宿の大まかな流れ=
7日が合宿地までの移動日
8日~12日まで稽古三昧。
13日に合宿地から帰ってきます。

ちなみに稽古は朝稽古・昼稽古・夜稽古の3回あります;;

合宿から帰ってきて2,3日したら実家に帰ります。
(その2,3日は部屋の片付けや地元の人達へのお土産を買いに行ったり…)

でも実家に帰ったら家の仕事(家業の手伝い&家事)をしなければいけないのですよ(´Д`;)゜。
あと、車の免許取るために教習所に通います。

実家に帰ったら僕の自由は皆無に等しいです(泣)

そして9月の中旬には帰ってきて、学生生活担任とかに当たっている先生と面談して前期の成績表をもらいます(貰いたくない…)
9月24・25日には「学部の実習その2」が待ち受けてます…


夏休み・・・

いろんなことができると思いきや、やらなきゃいけないことが多すぎで何にもできないかもしれません。


なんか無性に虚しくなります。゜(´□`゜)゜。






=追記=

どなたか心優しい方は僕のリヴリーに餌やりをお願いできないでしょうか?

明日以降殆どPCを使えない様になってしまうので…

@黒白蝶島
/drive 燐恢

本当に空腹で死に掛けているときだけでも構いません!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

イユ

餌あげときました~><
合宿がんばってくださいねっ
by イユ (2007-08-01 17:59) 

裕

私も、夏休みは色々できるなぁ・・・と思って楽しみにしていましたが毎日塾&テストで帰ってきてもすぐテス勉で過酷な夏休みになってます・・・。
合宿頑張って下さい!
車の免許ですかー・・・
それも頑張って下さい!!((ちょ
by 裕 (2007-08-02 17:39) 

お気をつけて
合宿ガンバって下さい☆
by (2007-08-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期末…無事帰還。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。