SSブログ

センター終了。 [学校]

どうも、久しぶりにプログ更新の黎です。

昨日・一昨日にあったセンター試験無事に終了しました。

でも結果が…………


得意教科が全然出来ませんでした(ノTДT)ノ
「の」の字を書きながらイジケ中… ξφ(´へ`;)゜。

とはいっても、まだ平均点が出たわけでもないし、志望している大学にはっきりと落ちてしまったわけではないので『まだ希望はあるぞ!!』っと自身を励ましてます o(´▽`;)o

それに無事高校も卒業できそうですしね♪(まずそこかよ!!}Σ(○Å○;)

自己採点の終わった今日から2次試験に向けて勉強勉強!!
でも今は息抜き~(*´∀`)=3

そうそう、試験会場で久々に学校の違う友達会ったりしましたw
元気そうでなによりw

その合った友達のうちの一人は結果がどうであろうと地元の大学を受けるとか…

地元の大学の方が家賃とか要らないし、食費もかからないし、近くていいんだけど…
僕は・…過保護な親から一刻も早く離れたくて他県の大学に行こうとしてたりする人ですから…
いやただ単にそれだけじゃないんですけどね…
地元の大学に志望する学課がないのと、地元から離れて視野を広げたいって思ったりするのですよw



まぁ、この県から出れるかは25日に出る『駿台』だか『河合』の判定によって決まるんだけどねf^□^;




そうそう、横のサイドバーでも紹介してる『ちょびリッチ』でなんか変な動画見つけました(´□`;)

↓これがそうなんですけど・・・


イマイチ面白くないんで暇な人だけ見てください。

久々の更新なのにつまらない内容でゴメンなさいm(_ _)m

ではではまた暇を見つけて更新…出来たらいいなぁ…(苦笑)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

umiko

センターお疲れでした。
数学がもの凄く難しかったと聞きましたが
予備校の模試の結果を参考に
自分の将来を悔いのないように選んでくださいね。
by umiko (2007-01-23 11:11) 

暮竹

センターですか・・・私は来年です(^ ^;)
お疲れ様でした!!
解かなくちゃ・・・と思いつつ、学校で解かされた古文以外は解いていなかったり・・・。(ヲイ
Σあー。ちょびりっちの私も見ました(笑)
みんなでポイント山分けってやつですねー!
by 暮竹 (2007-01-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイベント久々のリヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。