SSブログ

ストレス溜まります… [学校]

えっと・・…
さっきリヴについて記事を書いたから、今度は日常生活…というか学校について

学校に着いて書くの、ホント久しぶりなんですよね…

さてさて・・・何から書いていいものか・…

とりあえず今日から6週間連続で『模試』があります。
今日の放課後と明日は『記述模試』

来週の放課後と土曜日は↑とは別の会社(?)の『記述模試』

再来週は『マーク模試』

その次は『大学別模試』(希望者のみ)

そのまた次は『進路指導テスト』(僕の通ってる学校の定期テストみたいなもの)

その次辺りが『後期中間テスト』だったかな?
いや…また『マーク模試』だったかも…

ちょっと曖昧になってきた……



でもさ…明日提出の課外もたくさんあるんですよね……

来週の木曜には英語の単語テストあるし、60点未満だったら朝7:20までに学校に行って追試受けなきゃいけないし…


いじめですよね……

今これ書いてるのが10/13のAM2:50

まだ終わってない課題が3つ(明日提出のヤツ)
テスト勉強もしてません。

『世捨て人』になりたい・・………
でも浪人はイヤです!!!!!

「ならこの記事かいてる時間も勉強に使え」と言いたいのですが、
とりあえずこの時間は睡眠時間を削って書いてるんで安心(?)してください。(誰も心配してないYO!!)

さてさて・・・・これからまた勉強に戻りますかな・……
それとも寝て、6時に起きるか…(どっちにしても最低3時間は寝たい…)

(多分明日は死んでます。精神的に………)









































































センター試験まであと100日くらい


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 1

ご訪問ありがとうございました。
お勉強 大変だけど頑張ってくださいね。
by (2006-10-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。